占いの結果は信じるな?



占いの結果よりも

信じるべきものがあります。


それが何なのかを知りたい方は

このまま読み進めてください。



占いは元々信じてません

そういう方は

ページを閉じていただいて

結構です。




ただ、

少しでもこの話に興味のある方は、

最後まで読み進めること

をおすすめします


こんにちは。しろです。



皆さんは

占いを信じますか?


占いをしている

僕自身がこのように言うのは

ちょっと違和感が

あるかもしれません。




「占いの結果は信じるな」



と僕が言ったとしたら、



じゃあなんで占いやってるの?

と思われることでしょう。




これは僕の

個人的な考えですが、

占いは


「当たる」「当たらない」


その点で判断される方が

大半です。



ですが、

大切なのは

「当たるか当たらないかではない」

と、僕は考えています。



大切なのは、

占いの結果を聞いて、

「あなたがどうなりたいのか」



です。





例えば、

あなたに好きな人がいて

その人との今後の恋愛の進展や

その人が自分のことを

どう思っているのか


を占ったとします。



そして占いをして、



「恋愛の脈なし」

「その人はあなたにあまり興味はない」



と言われたとします。




さて、

これが占いの結果だったとして、

あなたはどう思うでしょうか?




「じゃあ、もう諦めるしかない」

「結局自分には無理か…」


そうやって落胆するでしょうか?


悪い結果なら

多少なりともショックは

受けると思います。



しかし、

それで終わらないでほしいのです。




自分がどうなりたいのかを

自分に問いかけてほしいのです。



「もっと魅力的な人になるために、

自分磨きをしよう」

「もっと好きな人に話しかけて

自分を知ってもらおう」



このように、

自分の現状を知り、


自分を変えていくための

きっかけとして


占いを活用してほしいのです。




そういった意味で、

占いの結果を信じず、


その結果にならないように

行動を起こしていきましょう。



先ほどの恋愛相談の

占いの話であれば、

「あなたは今のままでは

その人とは付き合えないでしょう」



そう言われて、

諦めるのですか?


その瞬間にその占いは

当たってしまうことになります。





しかし、

あなたはそれで

満足できるのでしょうか?



そう言われただけで

その好きという気持ちが

冷めてしまったとしたら、

その程度の想いだった

とも言えます。


たとえ占いで悪い結果

言われたとしても、

「それなら、

自分を変えて好きな人に

興味を持ってもらえるように

努力しよう!


その人と付き合うために、

今自分にできることは何かな?


というように、

自分の望む未来にするために

行動を起こしていきましょう。


占いの結果は、

現状から見た

未来の予測に過ぎません。




あなたの行動次第で

未来はいくらでも

変えられるでしょう。


そして冒頭で言いました。

占いの結果よりも

信じるべきものがあると。


それは、

「自分自身の可能性」

です。


占いの結果が悪いものだったら、

自分の可能性を信じて、


自分の未来を変える

努力をしましょう。



あなたの望む未来に近づき、

自分を変えていけます



「あなたどうなりたいのか」

それに占いを通して気づいて欲しい。



その上で

自分が今すべきことを

始めて欲しいのです。


あなたが目指している

目標や夢、叶えたいこと

を簡単に諦めないでください。



その行動を促す

きっかけを作るために、

僕は占いをしています。



占いを通して、

あなたが自分らしく

なりたい自分になること

を応援しています。




ここまで読んでみて、

自分の現状について知りたいと思った方、

一度占いを受けてみませんか?




僕の公式LINEにご登録いただくと、

無料で手相占いができます。


自分がどうなりたいのか。


その上で今の自分は

どんな人間なのかを知ることで、


理想と現実とのギャップを

少なくしていけるでしょう。



自分の可能性を知る

きっかけになります。



まずは無料で僕の手相占いを

受けてみてください。


その上で占いに対して

どう思うのか、


今後占いを活用していくべきかどうか

を判断しても良いでしょう。



ただ、

この機会を無駄にすれば

あなたの可能性を引き出す

きっかけが失われてしまいます。




この公式LINEの追加特典としての

無料手相占いは、

いつ終了するかわかりません。


どうかお見逃しのないように。


あなたにも、

なりたい自分になる

きっかけをお届けします!


公式LINEの追加はこちらから!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA