稼ぐ占い師が大切にするお客さん



あなたはどんなお客さんを

大切にしていますか?

しろ

こんにちは。しろです。


占い師として日々発信して

たくさんのお客さんを

集められるように

頑張っていると思います。



たくさんのお客さんがいた方が

いいと新規のお客さんを

たくさん集める方もいます。



もちろんそれも大切でしょう。



しかし、それだけでは

稼ぐ占い師になることは

できません。



今回はどういったお客さんを

大切にするべきかを

お伝えするために

この記事を書きました。


この記事を読めば、

どのようなお客さんを大切にして

占いをやっていけば

いいのかわかるでしょう。



そしてお客さんに

困ることはなくなり、

たくさんの人からあなたの占いを

必要にされるようになります。


そうすることであなたは

占いで稼げるようになり、


夢のフリーランスの占い師へ。



自分の好きな時に、

好きな場所で自由に

仕事ができるでしょう。



誰に縛られることなく、

自分の自由な生き方が

できるようになるのです。


旅行先で占いをすることもできますし、

全国各地で人に会って占いを

することもできるでしょう。


自分の好きなことで

お金を稼げるようになるなんて、

とても幸せですよね。



でも、この記事を読まなかった場合、

お客さんを大切にしきれず、

いつまで経っても

お客さんが定着しないでしょう。


そして結局占いができるのに、

占いで稼げない。



そして結局やりたくもない仕事をして、

人生満足いかない不自由な人生。



自分もお客さんをもっと

大切にしていれば…



と後悔することでしょう。


「自由な人生を生きたい」

「占いで人を救っていきたい」


そう思っているあなたは

必ず最後まで読んでください。



最後まで読めば、


あなたも大切にすべき

お客さんがわかり

今よりももっと稼げるよう

になるでしょう。

リピート客が売上の8割



結論から言います。

大切にするべきお客さんは

リピート客です。


あなたは

「8:2」の法則をご存知ですか?



これはビジネスでも有名な法則です。



これは世の中のものは大抵

8:2の割合で成り立っている

という法則です。



これを今回の話に置き換えると、

売上の8割は全体の2割のリピーター

が作っているということです。



これを聞くと、


いかにリピート客の存在が

大切かがわかりますよね。


稼げない占い師は、

とにかくお客さんを増やそうとします。



そもそも売上とは、

「客数×単価×リピート率」で

成り立っています。



占いで継続して稼いでいくためには、

リピート客の存在は必要不可欠です。



例えば、

5000円の占いを

毎月申し込んでくれるAさんと、

1万円の占いを1回だけ

受けてくれたBさん。


Aさんの方が売り上げに

占める割合が大きいわけです。



しかも


リピート客は自分の口コミを広め、

新しいお客さんを連れてきてくれます。


そんなリピート客を

作ることが理想的です。


占いの仕事を続ける上で大切なのは、

継続して占いのお仕事の

依頼をもらうことです。



そうすることで収入も

安定していきますね。



リピート客を大切にすることを

お話ししてきましたが、

一つ注意して欲しいことがあります。




それは、そのお客さんを

占い依存症にしてしまうことです。



変に占いでお客さんを不安にさせて、

次の鑑定に繋げようと

することはやめましょう。



あなたが本当にそのお客さんのことを思い、

その人が幸せになるための

占いをしましょう。



そのお客さんは

またあなたに占いを

お願いしてくれることでしょう。



お客さんにベストを尽くし、

相手が感動して

開放的な気分になるくらい

尽くしてあげてください。



占いに依存することなく、

あなた自身がそのお客さんの

心の支えになるでしょう。

あなたも2割の稼げる占い師へ


お客さんを大切にすることはわかった。

でも占いで稼げるイメージができない。


そういう方もいると思います。


ここまで読んでくれたあなたは、

お客さん思いの素敵な

占い師さんですね。


そんなあなたにも、

占いで稼げるように

なって欲しいです。



そんなあなたに向けて、

ぼくの公式LINEで占いで

稼ぐための情報を発信しています。

ここのブログでは書ききれない、

超有益な情報になります。




「占いで稼げるようになりたい」

「フリーランスの占い師になりたい」


そんなあなたを応援します。

占いの相談をできる人は

そんなにいないと思います。



そんなあなたの味方です。

一緒に占いで稼げるように

なりましょう。


公式LINEの登録はこちらから!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA