なぜ手相占いをするのか?



あなたの手相にも

自分らしさがある。




こんばんは。

しろです。


僕は18歳の時から

占いを始めました。



最初はタロット占いをしていましたが、


今では20歳の頃から始めた

手相占いをすることの方

が多くなりました。



今まで累計すると

150人以上の人の手相


を鑑定してきました。



手相占いは

その人の個性や自分らしさを知るには

とても便利なものです。



手の平のその線一つ一つに、

あなたの考え方や行動の傾向、

性格などが示されているのです。



少し踏み込んだ話をすると、

手相占いでは



左手


宿命過去

生まれもった自分らしさ


を表しています。


右手

運命未来

これまでの努力や行動で

変えてきた自分らしさ



を表しています。




(宿命と過去は変わらないもの

運命と未来は変わりゆくもの

とされています。)


そのため両手を見ることで、


その人が元々どんなで性格で、

生きていく上でどんな性格になったのか


判断することができます。



では

なぜ僕が手相占いを

しているのか。



それは、一人でも多くの方に


「もっと自分らしく生きていく

きっかけを作りたい」


と考えているからです。



自分らしく生きていくってそんなに大切?」

自分らしさなんて深く考えたことないけどな」



そんな声が聞こえてきそうです。


そういった人でも、


心のどこかで

自分ではない誰かになろう

としてはいませんか?


「それってつまりどういうこと?」

そう思ったあなたも

本来の自分ではない誰かを演じたこと

誰もがあると思います。



就職やバイトの面接の時、

採用してもらうために

嘘を付きませんでしたか?


好きな人の前で、

その人からよく見られたくて

無理しませんでしたか?


仕事が終わって家に帰った途端

スイッチオフの状態になりませんか?




本来の自分ではない

もう一人の自分を演じること



これが


「自分ではない誰かになろうとする」

ということです。




本来やりたいこと

実際にしていること

矛盾してしまっているのです。


この誰かになろうとするのは

なかなか疲れますよね


「普段はこんなにニコニコするキャラじゃない

本来はもっと落ち着いているんだけどな」


このように自分らしくいられない状態って

精神的にも疲れてきますよね。



こんな時間が続く日々よりも、

自分らしくストレスフリーで

生きられたら幸せ

だと思いませんか?



やらなければならないからやる


よりも

やりたいからやる

特に考えずとも自然とできてしまう



この方がストレスが

圧倒的に少ないです。


これこそまさに

自分のやりたいこと

実際にやっていること

一致している状態


この状態で日々生活していくこと

を目指して欲しいのです。


人は自分のことをよくわかっているようで、

案外わかっていないものです。

人から言われて初めて納得する

ことがあります。


そしてなるべく早く、

その自分らしさに気づいて欲しい

のです。



その自分らしさ自分の個性


気づけないために

やりがいの感じられない仕事

をしてしまったり、

相性の悪い人と付き合って

しまったりして、



日々窮屈感を覚えて生活している人

たくさんいます。



だからこのブログを

読んでいるあなたにも

自分らしさを知り

自分に合った生き方

をして欲しいのです。



その個性を知る一つのきっかけとして

僕は手相占いをおすすめします!





「手相占いは聞いたことはあるけど

実際に自分が受けたことはないな



そういう人もいるでしょう。


でも、そういった人にこそ


試しに手相占いを

受けてみて欲しい

のです!



今までやっことが無いからこそ、

やってみる価値があるのです。




そう言われても、


実際に手相占いを

してもらうのって


あんまり乗り気にならない



かもしれません。



お店にいくのも大変だし、

お金もかかるし。


そんな方のために

僕が無料で手相占い

をしています。



あなたがこの手相占いをする事によって

あなたが今まで知らなかった

自分らしさや個性を

知る事ができるでしょう。


僕の手相占いでは


恋愛運、仕事運、性格などを
見る事ができます。



恋愛運では

自分の相性の良い相手や恋愛運

が良いのかどうか



仕事運では

自分に合う仕事や働き方


性格では

自分の思考や行動パターン


などを知れます。




この機会に

あなたに自分らしさを

再認識して欲しいのです。


自分らしさを知ることで

自分の苦手や不向き

うまく避けることもできます。



また、

自分の得意なことや才能

を知ることで、

自分がどの分野で活躍できるのか

を知ることもできるのです。



自分の性格や才能を知ること

自分の可能性が広がっていく

と思いませんか?


それを知らずに生きていくことは

あまりにももったい無いことです。



無料で手相占いが

受けられるんです。



あなたが失うもの

なにも無いでしょう。



このチャンスをものにし、

あなたも自分らしさを知って

自分らしく生きていきましょう。



この機会をお見逃しなく!


しろの公式LINEの登録はこちらから↓









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA