成功に完璧主義は必要ない


あなたは完璧主義でしょうか?



もしかしたら、

それがあなたが成長できない

理由かもしれません。

こんにちは。しろです。



「ツイートしたいけどできない。」

「占いやりたいけど、

まだ準備が整っていない。」


このような悩みを

抱えているいこと

ありませんか?




「始めようとしても

気持ちだけでなかなか

前に進めない」




このような方に向けて

今日はお話していきたいと

思います。




なぜあなたが行動できないのか。

どうして前に進めないのか。



それはあなたが

完璧主義だから

かもしれません。



完璧主義って

すごい良いことに

聞こえますよね。



でもこの完璧主義が

占いでもビジネスでも

最大の敵になるのです。 



ぼくも最初は本当に

完璧主義でやっていたので

かなり苦労しました。



ここでいう完璧主義者とは

「なんでも完璧にやろうとして

なかなか行動できない人」

のことです。



今回はこのやっかいな

完璧主義を抜け出す方法について

一緒に考えていきましょう。




この記事を読めば

動けずにいたあなたも

どんどん行動できるように

なるでしょう。



自分の占いをネット上で

仕組化して収益を上げることも

できるようになります。



時間や場所に縛られない

フリーランスの占い師に

なることだって夢では

ありません。




でもあなたがもし

「プライドが許さない」

「完璧委主義こそ正義」


と考えるなら、

この記事を閉じていただいて

結構です。




でもあなたがそこで

ビジネスに気持ちが入らなくなり

諦めの気持ちが湧いてくるかも

しれません。



結局行動できず

いつまでも現状を変えられないまま

なんて嫌ですよね。





会社にこき使われ

自由がなく、

自分の好きなことなんて

全くできない。





そうなりたくない方は

この記事を最後まで読んで

前に進む原動力を手に入れましょう。




ぼくももともと完璧主義で

なかなか行動できない人でした。




でもその完璧主義を捨ててから

ぼくの行動力とスピードは

格段に上がりました。



完璧主義でビジネスを

成功させている人は

一人も観たことは

ありません。



ではどのような考えて

完璧主義を

捨てていけばいいのか。




まず、自分が初心者であることを

受け入れることからです。




Twitterも占いも

最初は誰もが初心者。




それなのに完璧主義を

目指してしまうから

前に進めなくなるのです。




最初から

自分はできると思わずに

少しずつできるようにしていけば

いいのです。



一気に自分のレベルを

上げようとしなくて大丈夫。




一段ずつレベルアップ

していけばいいのです。




まずは回数と量を

こなしてほしいのです。




質は数の後についてきます。





経験値がないのなら

数をこなしていくほかありません。




センスやスキルが無いのなら

なおさらです。


「それでツイートして

なんの反応もなかったら

どうするの?」




大丈夫です。


最初はあなたのツイートは

誰にも届かないのです。





でも、その切り返しが

あなたのツイートの質を

上げていきます。




だからこそ、初心者であることを

最大限活用して

早く経験値を溜めることが

大切です。



その経験値が

あなたの稼ぐ力をも

育てていきます。



あなたも

完璧主義を捨て、行動量を

増やしていきましょう。




その先に大きな成功が

あります。




その上で行動するかどうかは

あなた次第です。




では今回のまとめです。


完璧主義を抜け出すために

・初心者であることを受け入れる

・まずは行動や回数を増やすこと

・質より量を求めよう



いかがでしょうか?



「完璧主義をやめて

質より量をこなすこと」




これを怖がらずに

いかに実践できるかが

大切になります。




そうして自分の成長を

感じることができれば

楽しくなってきます。




そうすると次の行動を

起こしたくなり、

いい循環に入っていきますよ。




完璧主義を捨てれば、あなたも成功できる



もしそれでも

「最初の一歩が踏み出せない」

「ツイートの内容すら思いつかない」




と悩んでいる人は

ぼくの公式LINEに

登録してみてください。




ブログでは伝えきれない

あなたの行動力を上げる

マインドや考え方について

発信しています。




そのマインドが身につけて

行動力を上げていくことで

成功に近づいてきます。




そしてその行動力は

稼ぐ占い師にも

必要な要素なのです。




「占いで稼いでいきたい」




そんなあなたを

応援しています。




ぼくと一緒に

占いで稼げるように

なりましょう。




あなたにも占いで稼げるようになる

方法やマインドもお教えします。



公式LINEの登録はこちらから!