あなたの占いで熱狂的なファンを作る第一歩



あなたは自分のファンを作るために

何をしているでしょうか?


しろ

こんにちは。しろです。



あなたは「ビジネス」に

対してどこか

悪いイメージを持っていませんか?

ビジネスとして占いを始めると

誰もが一度は


「怪しい」

という感情を持ちます。



でもそれはなぜか考えたことは

ありますか?

占いだけでなく

ビジネスにおいても

「信頼関係」の構築は

とても大切です。

あなたも信頼できない人から

わざわざお金を払って

商品を買いませんよね。


信頼の重要性は

一見当たり前のことです。


ですが、実は多くの人が

見落としてしまっている

部分なのです。

ネット上で信頼関係を

作るのは本当に

難しいです。

まして、

初対面の人とゼロから信頼を築き

自分の占いや商品を買ってもらえる

なんて無理だと思っていました。



そんなぼくでも今では

Twitterで3000人近くの方と

交流することができるようになりました。



これまで

私が意識してきたポイントを

今回のお話していきます。

「フォロワーが増えない」

「フォロー解除されてしまう」

「見込み客が集まらない」



そんなあなたの悩みは

今日ですべて解決です。


これから先

信頼関係の作り方に

悩むことはなくなります。

この記事を読んで

今日から行動を変えていけば

あなたの信頼はぐんと

上がっていきます。


そうすることで

一気にファンを集めることが

できます。


信頼を集めれば

あなたの商品はどんどん

売れていくでしょう。



夢のフリーランスの占い師になって

雇われの身から解放されることも

可能です。


あなたも自由に働けるとしたら

最高だと思いませんか?


ところが

今回の記事を読まずに


「信頼関係なんて遠回りだ!

とにかく数を集めろ!」

なんて思っているならば


あなたの占いという商品が

売れることはありません。



今のままでは

あなたは一生労働する環境からは

抜け出せません。



会社に縛られて

ストレスだらけの生活を

送ることになるでしょう。


自分の時間も取れずに

「働くために生きている」

状態になります。


そんな生活は、送りたくないですよね。


今回お話しする内容は

正直言って


「えっそんな簡単な事?」


っていうくらい簡単なことです。


でもこれを知っていても

実際に行動に移せる人は

全体の10%もいないからです。


ビジネスの成功者や稼ぐ占い師は

「顧客との信頼関係」

を何より大切にしています。


大前提として

お客さん(読み手)は、


あなたが書いている内容や

主張している中身を

これっぽっちも信用していません。


「100%信用できないすごい約束よりも

100%信用できるそこそこの約束の方が

10倍セールスのパワーは強い」


それくらい信用できるかどうかは

大切なことなので、

あなたは覚悟をもって

この記事を読み進めてください。



そして必ず実行しましょう。

これをやればあなたのファンは増えていく



あなたが見込み客やフォロワーさんと

信頼関係を築いていくための

「第一歩にして最大の行動」


それは

「挨拶をしっかりすること」

です。



「え、そんなこと?」


そう思って読むのを

やめようとしたあなた。


ちょっと待ってください。


Twitterで挨拶をして回ることの

大切さをバカにしてはいけません。



ぼくも最初はひたすら

Twitter上の人に挨拶をしてました。

その数は

「1日100人以上」

です。


そんなにできないと思った方も、

もう少しお付き合いください。



ぼくは朝の挨拶まわりをするだけで

朝のツイートに180件のいいねが

つくこともあります。


素敵なリプライを30人以上の方から

いただくことも少なくありません。


しかも、こういったつながりを

持ったユーザーさんは


アクティブな方々なので

高めあっていける仲の人たちや

濃厚な見込み客ばかりです。


だから

「フォロー解除されるかも」

だなんて心配はいりません。


つまり、ここには

「完璧な信頼関係」が

構築されるのです。

では今日からでもあなたがすぐに

実行できることをお伝えしていきます。

あなたがすべきたったひとつのこと



あなたは今日から

「毎日挨拶回りを1日30人」

してみてください。



毎日100人できればもっといいですが、

最初は30人からで大丈夫です。


Twitterで挨拶のリプを

送っていきましょう。


はじめが例え30人だとしても

やってみると必ず感覚が

掴めてくるはずです。


時間がないという方も

いるでしょう。


ぼくは朝5時に起きて

そこから1時間かけて

朝の挨拶回りをしています。


朝30分でもいいので

早起きしてみてください。


「○○さん、おはようございます!」


このような簡単な内容でも

問題ありません。


これを30人に送るだけです。


とても簡単ではありませんか?

この行動を分かってできる人は

10%もいないでしょう。


しかし、


その10%の人だけが

自分の夢を叶えることができるのです。



あなたにもその10%になる覚悟が

あるはずです。



そうすれば

夢のフリーランスになって

ストレスフリーな生活を

送れるようになるでしょう。


そのためにも、

今日から挨拶まわりを始めましょう。



あなたにもたくさんの

ファンができますよ!


他にもTwitter上の

お悩みがあると思います。


「リプが来ない」

「反応がない」

「フォロワーが増えない」

いくらあなたに占いのスキルが

あっても、あなたの価値は

届かない。



そんなのもったいないですよね。


そんなあなたのお悩みに

ぼくが相談に乗ります。



今まで500人以上の方を

占い、Twitterのフォロワーも

3000人近くまで伸ばすことが

できています。


占い師としてのTwitter運用方法も

お伝え出来ます。


このブログでは書ききれない

占いで稼ぐための方法も

発信しています。


この機会に登録して、

あなたも稼ぐ占い師に

なりましょう。



「占いで稼げるようになりたい」


そんなあなたを

お待ちしております。


公式LINEのご登録はこちらから!