失敗する自己投資と成功する自己投資



あなたは自己投資は

成功するために

できているでしょうか?




それとも失敗につながる

自己投資でしょうか?


しろ

こんにちは。しろです。



ビジネスの情報収集をしていると


「自己投資は大切」

「○○万円かけて自己投資しました!」


こんな感じの情報を

よく目にしませんか?



ぼく自身も

ビジネスを始める前には

自己投資なんて全くしたことが

ありませんでした。


「無料で」

「お試しで」



そんなものばかりに

手を付けていました。




だから自己投資が大切とは

思っていなかったのです。


できることなら

お金をかけずに

なんとかしたい。



そう思っている人も

多いはずです。



でも本当はそんな

うまい話はないって

わかっていました。




「そこまで自己投資なんて必要ない」




そう思っているあなたにこそ

読んでほしい。



正しく自己投資をして

副業がうまくいけば

収入はプラスになります。



そのプラスになった分で

おいしいものも食べられます。




自分が欲しいと思っていたものも

買えるようになります。



今まで本業の収入で暮らせていたなら

副業の収入は好きなことに

使っていいのです。



でも、

それはあくまでも

副業がうまくいったらの話。


うまくいかなければ

副業に費やす時間が

どんどん増えていきます。


睡眠時間を削って

疲れが取れないまま仕事へ。



いつか結果が出ると信じけれずに

結局諦めてしまって

生活は変わらないまま。



残るのは自分は

ビジネスに向いていないんだ

という絶望感。



「自分は占いを仕事にしていくことは

できないんだ」




そんな状態で

なんの楽しみもなく

ただ生きていくのは

絶対に嫌ですよね。



この記事では

失敗する自己投資と

成功する自己投資について

お話していきます。




自己投資の重要性と

正しい自己投資について

知ることができるでしょう。


ただ、1円でも自己投資はしたくない!

無料の情報で何があっても結果を出す!



そんな強い気持ちがある人は

時間がもったいないので

今すぐこのページを

閉じてください。



本気で占いで稼げるようになりたい!

フリーランスになって

自由に生きていきたい!



そんな本気の方だけ

この先を読み進めてくださいね。





では早速本題に

移っていきます。


自己投資の重要性



自己投資の重要性とは

なんでしょうか。



成功する多くの人は

自己投資をして結果的に

それ以上の成果を上げている人が

多いです。



成功する人に共通している

自己投資に対する考え方は


「時間をお金で買おう」

「お金払ったんだし元を取ろう」

「できるだけ多くのことを学び取ろう」



このような考え方が根底にあり

自己投資を惜しみません。


お金を払わないことで

むしろ損をしている

という考え方を持ってる人もいます。



確かに目先で失うものは

あるでしょう。




でも

お金を払うことによって

それ以上の価値を生み出そうと

自分自身を追い込めるのです。


ビジネスは最初の一歩が重く

続けることも簡単ではないです。



どうしても時間がなく

だらだらとやれるときでいいやと

優先順位が下がる傾向にあります。


自己投資をしていたら

その投資額くらいは

取り返したい!


その気持ちが

結果的に最速最短で

結果を出すことにつながるのです。



上記のように

正しく自己投資することは結果的に

自分にとってプラスになるのです。



とはいっても

大きなお金が動く場合もあります。


いざとなったら

やっぱり怖いなとか

本当に取り戻せるかなとか。



そう思って

行動できない時も

ありますよね。



ぼくも副業を始める上で

それなりの自己投資はしましたが

かなりドキドキしました。



でも払ってしまったからには

やるしかない!


そう思えたからこそ

副業の占いで収益を

出せるようにもなりました。



今ではたくさんの人と会い

関わる機会が増えて

残念な自己投資をする人も

たくさん見てきました。


では次は成功する自己投資について

ぼくの考えをお話しします。


成功する自己投資


金額が大きいからと言って

リターンが大きいというものでは

ありません。


自分の理想の未来につながるのか?

自分にとってどうプラスになるのか?





この視点で考えることが

必要不可欠なのですが

見落とされがちでもあります。


例えば

テニスがうまくなりたいのに

テニス部のないバスケの

強豪校に入学する。



学費という自己投資はできていますが

自分の理想の未来には

直結していないですよね。



「普通そんなことしないでしょ」

そう思って人は危険です。


ビジネスの世界では

このようなことが

よく起こっているのです。


副業で稼ぎたいから

ブログ、プログラミング、動画編集、、、




いずれもスキルにおいては

身に着けておいて損はないし

素晴らしいことです。



でも

そもそもお金を稼ぐとは?

その視点が抜けてしまっています。


稼ぎたいなら

「なにで稼ぐか」

ではありません。



「どうやって稼ぐか」

です。


まず稼ぐために必要なことを

学んだほうがいいと

気が付くはずです。



金額や内容で判断するのではなく

自己投資をするにあたって

考えてほしいことがあります。



自分の理想の未来はどんな姿か?

それはどうやっていけばなれるのか?


これを考えると

現状の自分に足りない部分

が見えてきます。


そしてそれを

補うための自己投資なんだ

と思えるはずです。


以上がぼくの思う

成功するための

自己投資です。



自己投資は

自分を追い込み

最速最短で結果を

出すために必要です。




そしてそれがあなたの

モチベーションになります。



ただ実際投資をするとなると

怖さや戸惑いもあるでしょう。


だから金額の大きさではなく

理想の未来につながるかどうかを

まず考える必要があるのです。


最初から大きな金額を

動かせるほど勇気のある人は

いいでしょう。


でも、当時のぼくもそうですが

最初の一歩を踏み出せない人も

多いのが事実です。


そういう人は本を買うなど

小額から初めてもいいでしょう。


ただ、勘違いしないでほしいのは

そんな自己投資でも

中途半端では自分のためには

なりません。



本を読むなら

読んだで終わらせずに

アウトプットや行動に移す。


そしてその後に

アウトプットの反応を見たり

知識の定着具合を見たり

することも大切です。


そこまでやって初めて

本当の意味で

自分のためになるのです。


ぼく自身の自己投資は

自分自身を高められる環境を

手に入れることでした。


職場の人と仲良くしているだけでは

そんな環境を手には

入れられないですからね。


自己投資と言っても

自分に足りないものは

人それぞれです。


自分の将来に繋がるものに

自己投資していきましょう。


金額だけを見て

判断するのではなく

自分に必要かどうかで判断する。


正しい自己投資は

自分自身を高めてくれますよ。


これをきっかけに

あなたの将来が変わっていくことを

祈ります。

自己投資の相談なんでも乗ります


最後までお読みいただき

ありがとうございます。



ここまで読んだ方は

自己投資をして自分の夢を叶えたい

素晴らしい意志をもつ方でしょう。



ここまで読んだけど、

「今の自分がすべき自己投資が

どうしてもわからない。」


「占い師って何に

自己投資すればいいの?」




そんなお悩みを

お持ちの方にぼくが相談に

乗ります。




全く実績がなかったぼくですが

今まで1000人以上の方を

占ってきました。



ぼくの公式LINEでは

稼ぐ占い師になるための方法や

マインドを発信しています。




今では300人近くの人が

ぼくの公式LINEで占いやビジネスに

ついて学んでいます。


自己投資が大切という

お話をしてきましたが

まずは無料のものからでも

いいでしょう。



一番大切なのは

現状に満足することなく

成功したいという気持ちで

行動することです。


ぼくはそんなあなたに

成功のきっかけを

与えていきたいです。



どんなお悩みでも結構です。



公式LINEを通じて

一人の占い師として

あなたの相談に乗ります。




公式LINEに登録して

今の悩みを相談してみる。




そんなあなたの行動が

あなたを成功に

近づけてくれるでしょう。



公式LINEのご登録はこちらから!